お休みのお知らせ
カレンダーで12/28、29をもって今年の営業はおしまいとお知らせしていたのですが、店番1号がひどい風邪を引いてしまい、熱が下がらないため、残念ですが本日より年末年始のお休みに入らせていただきます。最後にと思ってくださっていた方、申し訳ありません。

今年の終わりには、私が体調が悪くお店に立つことができなくなって、メニューも減ってしまい、カレーを楽しみにしていらっしゃる方には本当に申し訳ないと思っています。
それでもちょくちょく来てくださるお客様には勇気づけられました。
無理はできない体ですが、来年は私も週末だけでもお手伝いできればと思います。
みなさんに笑顔で会えるのを楽しみにしています。

今年も本当にありがとうございました。
来年は1/8(日)イベントからスタートです。
またマイペースにがんばっていきますので、
どうぞよろしくお願い致します。

みなさんよいお年を!

パタゴニアの南喫茶店
[PR]
by southpatagonia | 2011-12-28 07:49 | information | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/17476492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2012 あけましておめでとう 【カレンダー】年末→1月のカレンダー >>