11月のカレンダー
はまた後日UPしますけど、
とりあえず毎度ご迷惑をおかけしている不定休日をお知らせします。


◆不定休日
11月6日(日曜)
11月18日(金曜)

◆定休日
月曜と火曜



11/6は風と雲の音楽会というイベントを仲間と企画しまして、
ゲストにPolarisSPENCERことオオヤユウスケさんをお招きしました。
出店はnice time cafeにお願いしています。
会場はgallery trax


チケットまだわずかにあるみたいです。
WATER WATER CAMELホームページ からどうぞ。
ソールドアウトだったらごめんなさいね。



風がだいぶ冷たくなってきました。
みなさまお身体ご自愛ください。


b0183018_166352.jpg





パタゴニアの南喫茶店
店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2011-11-02 16:07 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/16626982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【nikki】kanonさんで... 本日10月30日はおやすみです。 >>