【information】おしらせ
8月21日(日)は、店番1号不在のため、メニューを一部変更して営業致します。
通常メニューのショートパスタはおやすみして、ランチはカレーのみになります。
ドリンクメニューも一部変更します。

どうぞよろしくお願いします。

店番2号

 ★     ★     ★     ★     ★     ★     ★
b0183018_13555598.jpg


店番1号のおじいさん家に九州のお土産を持っていった時のこと。
94歳のおじいさん、昔は九州なんてもう外国だったよーと言っていました。

今では、飛行機や電車のおかげで外国じゃなくなった。

これから、もっともっと日本や世界は小さくなって、
一つになるのかねー。

ハハに、九州新幹線開通のCMがいいよと言われ、見てみたら本当によかったよ。
3月12日が開通日だったため、これもほとんど流れなかったまぼろしのCMだそう。

よかったら、こちらをクリックしてみてみて。

みんな楽しみにしてたんだね。


ちょっと幸せな気分になりました。
[PR]
by southpatagonia | 2011-08-19 13:46 | information | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/16139331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さわ at 2011-09-04 14:25 x
近所の九州っこです('-'*)

ほんと、いいCMですね^^
まぼろしのCMになってしまって とっても残念(´・ェ・`)

帰省した際に鳥栖付近を通るたびに新鳥栖駅が気になりながらも
まだ立ち寄れてません~(^^;
Commented by southpatagonia at 2011-09-05 08:43
さわさん

こんにちは。
九州っこだったら、あのCMで出てくる地名がなんとなくわかって、だんだん博多に近づいていくってのが、
うわーーーっとなりますよねっっっ!!!
私なんて、何回見たことか。
なかなか九州新幹線を使う機会はなさそうですが、いつか乗って鹿児島まで行ってみたいです。

店番2号
<< 【nikki】おいしい いただきもの 【nikki】奇跡の夏休み >>