8月のカレンダー
昌福寺での夏祭りで、かき氷屋さんやりました。
来てくださった方、ありがとうございました。

シロップ作りは、その行程がとても楽しいです。
フルーツのかわをたくさんむいて、大きな鍋でコトコト煮ると、
あまーい香りがふわーと広がって、幸せな気分に。
そのおばあちゃん的な感じ(←どういう感じだよっ)がとてもいいな。

またぜひともやりたいー。
かき氷、奥が深いですなー。

さて、8月のカレンダーをアップします。

b0183018_0314262.jpg


しっかり夏休みをいただきます。
b0183018_0333125.jpg


みなさんも夏バテに気をつけて、楽しい夏を過ごしてくださいね。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2011-07-27 00:34 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/16010960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【nikki】久しぶりのさよなら 夏祭り@昌福寺 >>