昌福寺夏祭りに出店します
7月25日(月)に増穂のお寺、昌福寺さんの夏祭りイベントに出店します。
今回はー、かき氷屋さんです。よ。

b0183018_13164448.jpg

※お店のメニューにかき氷はありません。イベントのみです。



楽しみだー。

もちろん自家製のシロップを持っていきまーす。

白桃とバニラのシロップ
キウイとハチミツのシロップ
パインとマンゴーのシロップ

でいきたいと思います。

かき氷っていいですよね。

あのケミカルな色がなんとも懐かしい。

でも今回のシロップは脱ケミカルですが。

店番1号との最近の疑問は、

「ブルーハワイ」っていったい何味なんだろうか。。。

ということです。


夏祭りは夕方からです。

お仕事終わりに涼みにきてはいかがですか?

おまちしていまーす。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2011-07-22 13:24 | information | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/15984591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏祭り@昌福寺 7月13日(水)おやすみです。 >>