7月13日(水)おやすみです。
カレンダーでおしらせした通り、7月13日(水)はおやすみです。
よろしくお願いします。

                    ☆

梅雨があけました。
でも梅雨明けのニュースの前に、もうだーいぶ暑い感じでしたね。
長い夏の到来です。

目がくらむくらいの青い空に、もくもくした雲を見上げると、
子供の頃と同じように、うきうきしてきます。
楽しいことがたくさんある気がして。

8月は1週間ほど夏休みをいただきます。
にやり。


そういえば、先日は店番1号のお誕生日でした。
「一緒にお祝いするの何回目だろうね〜」なんて話しながら、
8回目だということにビックリ。
もちろんこれからの方が長いのでしょうが。

朝昼夕ごはんを全部作ってもらっている私は、
「今日はバースデーボーイの為に、わたくしが腕を振るいましょう!」
と その日のランチを作りました。

じゃーん。
b0183018_9473082.jpg

タコス。(ジャンクフードかよ。。。)

なんでって、私タコスがとても好きなんですもの。

しかも日頃料理をしない人にありがちな、大量に作ってしまうパターン。

いいかげん、もういいですというくらいのタコスを、
「おいしい、ありがとう」とニコニコ食べてくれました。

うっぅぅ(泣)どうもありがとうょ〜。

夜はちゃんとしたものを食べに行きましたょー。

なんとも平和で幸せな日でした。

でも、明日には、この平和な日常が、どう願っても叶わない夢になるかもしれない。

何が起こるかわからない世の中でございます。

そう考えると、こういう一日を過ごすことができたことに、感謝しないと。

みなさん、夏バテしないように〜
夏を楽しんでくださいね。

店番2号

※ちなみにプレゼントに素敵なメガネを贈りました。
 ハンドメイドの硬派なやつです。
 なぜか、その硬派なメガネをかけた店番1号が、
 なんとも桃屋のごはんですよ的な感じです。
 つまりとても似合っているということです。
 新しい歳を、そういうアイテムと迎えるのは素敵だなーと思いました。
 私は何をもらおうかしらね〜♥
[PR]
by southpatagonia | 2011-07-12 09:56 | information | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/15929586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haruna at 2011-07-12 13:31 x
桃屋のごはんですよ的な硬派なメガネをかけた店番1号さんをぜひ拝見したいです。
この前は、お店に来て下さったそうで...
ちょうど、わたし休憩中で、店に出た時には車に乗られた後でお会いできませんでした。
「被ると浮いている麦わら帽子はおススメのモノではございません。」と言いたかったです。
なかなか帽子も出会いですよね。
クラスカやsugriの麦わらが2号さんには似合いそうです♡
近々(金曜日辺り)お願いごともあるので、お店に伺います。
Commented by southpatagonia at 2011-07-12 16:08
haruna-chan
こんにちは。
そうそう、この前はちょっとよってみました。
帽子は出会いですね、本当に。
またかわい子ちゃん連れて遊びに来て下さいね♥
<< 昌福寺夏祭りに出店します 【カレンダー】7月のカレンダー >>