サンダルワークショップ
b0183018_9265344.jpg

サンダルワークショップへ参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
私たちも、毎年これがおわると、よし夏の準備は整いましたよという気になります。

b0183018_9272068.jpg

b0183018_9274916.jpg


ちくちく、がんがん、ぬりぬりと色々な工程を経て、サンダルがかたちになる。
見ているだけですが、とっても楽しい。できあがったサンダルは、それぞれの足にぴったり!
いつも思うのですが、みなさんよく似合ってて、すごく素敵です。
本当にありがとうございました。

また来年もできたらいいな〜

てのひらさん、いつもありがとう。

b0183018_9313518.jpg

[PR]
by southpatagonia | 2011-06-30 00:00 | nikki | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/15863931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【カレンダー】7月のカレンダー 自分のサンダルをつくってみる。... >>