5/27(金)は16時まで営業
本日は16時で閉店させていただきます。
よろしくお願いします。

おしらせ。
b0183018_9512840.jpg


カフェがめぐる、今日、明日(5/27、28)の2日間です。とてもおすすめのイベントです。

ぜひ行ってみてくださいね!

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2011-05-27 09:53 | information | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/15632591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エゴコロ at 2011-06-01 13:00 x
こんにちは!
Caféがめぐる に行ってきました!のんびりできて、2時間くらいぼんやりしちゃいました(*^_^*) Good Dayを過ごせました☆
<< 6月のカレンダーとてのひらワー... 西森まりこモビール展 終了のおしらせ >>