バラが咲きました。
うちのバラが咲きました。
冬に苗を買って植えてから、この時を待ち望んでいたのです。

よかった、ちゃんと咲いてくれたー。

店番1号がせっせと水や肥料や虫除けをがんばってくれたおかげです。

なるだけ化学肥料を使わず、オーガニックに育てようと高らかな心意気で始めたものの、
つぼみをつけてからは、虫がわんさかうちのかわいこちゃんを狙うものだから、
最後は、店番1号に農薬で大量虐殺されていました。

はい。ごめんなさい。

でも咲いた。
b0183018_2345550.jpg

b0183018_23452041.jpg



こんなに美しいもの、そりゃ虫も狙うよね。
葉っぱなんてつやつやしてて、いかにもおいしそうだもの。
わかるよ、その気持ち。

でもすまねー。

もっと、もっさーってなるまでがんばって大事に育てます。(店番1号が)



明日は、私一人で営業します。
いつものパスタはおやすみ。
飲み物のメニューもちょっと変更ありです。

それでも

どうぞよろしくお願いします。

素敵な週末を!


店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2011-05-21 23:49 | nikki | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/15592927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 西森まりこモビール展 終了のおしらせ カフェがめぐるvol.2 ni... >>