【イベント】西森まりこモビール展
昨日は、てのひらワークスのサンダル色々の日に来ていただきありがとうございました。
私たちも、今後の野望会議を色々進めることができました。
にやにや。

また色々が決まったらおしらせしますね。

b0183018_1055178.jpg


さて、5月4日(水)ー5月22日(日)
【西森まりこ モビール展】をやりたいと思います。

期間中お店に展示してありますので、みてくださいね。
今回は、フランスの出土品から、ホテルのルームナンバーまで、いろいろがモビールのパーツになっております。中には年号がわからなくらい古いパーツもあります。

私たちも去年、購入しました。
モビールをみてると、不思議な感じがします。
大都市のビルの合間を歩いていて、はっと空を見上げた時の感覚に似てる。
すごくざわざわしているのに、雲がゆっーくり流れているのをみて、
なんだかとても落ち着いて、自分がフラットな状態に戻れる。

お店でゆっくり動くモビールをみているとそういう気持ちになります。

人は、過去と未来がなければ不安というものを感じない。

という話を聞いたことがあります。

モビールが動くのをみるのって、「今」ってことに集中するから、

なんだか、落ち着くのかな。


モビールは5つあります。

ぜひ見に来てください。

ゴールデンウィークは、定休日(月•火)をのぞいて通常通り営業します。
またカレンダーをアップしますね。

それでは好い日々を

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2011-04-26 10:31 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/15364345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 4月28日(木)はおやすみです。 【information】今日... >>