お店の営業について
昨日の夜も、大きく揺れました。
不安な時が続きます。

じたばたしても仕方ないと。

そう思いながらも、やっぱり胸がどきどきします。

甲府では今日から計画停電が実施されています。

お店はできるだけ通常通りに営業をします。

停電中は電気が使えませんので、ちょっと暗いです。
メニューの変更がでてくるかもしれません。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。



すべてが、いい方にすすんでいきますように。




店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2011-03-16 10:58 | information | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/15059371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あいまいなアイ at 2011-03-17 00:35 x
こんにちは。
地震の被害はなかったとのこと
安心しました。

わたしも大丈夫でしたが
働いている飲食店がものすごい大打撃を受けてます。
地震による設備不良はないですが、客単価の高い日本料理店なので節約の風潮になってる今
お客様がきません。おまけに扱っている食材がほとんど東北のものなので
在庫か尽きたらどうなるかもわかりません。
パートの身分なので
「お客様がいないので休んでください」
という日々が続いてます。

上記の理由で、おもいがけず
予定のない日が増えたので
ふらっとまたパタゴニアにいきます。
パタゴニアの南喫茶店がこの世界にあるということ。
その事実だけでも
強いあたたかい光です。
Commented by southpatagonia at 2011-03-17 09:02
有難うございます。
そのときはぜひゆっくり休んでいってくださいね。

不安定な日々が続きますがそれも生きていればこそ。
アイさんに素敵な春風が吹きますように。


店番1号
Commented by エゴコロ at 2011-03-30 23:51 x
はじめまして!
以前からパタゴニアさんにお邪魔したくて、初めて行った日が計画停電の真っ最中でした。
電気がなくても、温かさがあって、ラジオがなんだかいい雰囲気でした!
電気のありがたさと、自然のものを楽しむ(余裕があることに感謝)ことの大切さを実感しました。
またお邪魔したいと思います♪
Commented by southpatagonia at 2011-03-31 19:03
エゴゴロさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
計画停電中もあいかわらずいつもどおりやらせてもらっています。そういうふうに言っていただいて嬉しいです。ちなみに聴いていたのは、おぎやはぎの深夜ラジオです。店番1号のお気に入り。
またお待ちしております。


店番2号
<< kanonはるいろ展やっています。 地震 >>