地震

昨日の地震のあと、
心配して連絡を下さった方ありがとうございました。

お店も私たちも無事です。

あんな揺れを体験したのは、もちろんはじめてでした。
とても怖かったです。
揺れながら、食器やグラスを棚から降ろしました。
ちょうど居合わせたお客さんも、手伝ってくれました。
本当にありがとうございました。

あとからテレビを観て、その被害の大きさを知りました。

明日は我が身に起こることかもしれないと思うと、ぞっとします。



今日はいつも通り、お店をオープンしました。
きれいに晴れて、おだやかな光がお店の中に入っていました。
うそみたいに平和だなと思い、同時にとてもうしろめたい気がしました。

被災地のひとりでも多くの方の命が助かることを祈っています。




店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2011-03-12 23:57 | nikki | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/15044473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふるん at 2011-03-14 14:09 x
とりいそぎ無事で安心しました。他の甲府の皆々様もだいじょうぶでしたでしょうか。
Commented by southpatagonia at 2011-03-16 10:45
ふるんさん、

今のところ、こちらは大丈夫です。
東京はとても混乱していると聞いています。
大丈夫ですか?
<< お店の営業について 【information】ka... >>