1月10日(月)は営業します。
1月10日は、月曜定休日ですが、祝日のため、お店を営業します。
お近くにいらっしゃった際はお立寄くださいね。


実はその事についてすっかり忘れていた、私たち。去年の暮れにつくったカレンダーをみながら、

「10日って月曜日なのになんで×じゃないんだっけ。。。。」

「。。。」


「あ」

「どうやら世の中は月曜祝日みたい。」

「だからかっ」

「そうだぁね。」



「よしっ」

といったくだりでありました。


※写真はどんど焼きのおもち。かわいいと思う。
b0183018_881960.jpg

[PR]
by southpatagonia | 2011-01-10 08:08 | information | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/14724845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 楽しい人生についてのレポート あけましたっ     おめでとう >>