あけましたっ     おめでとう
b0183018_22284027.jpg

あけましたーっ

おめでとう

今年もどうぞよろしくお願い致します。




新年はもうとっくに明けていますが、うちは今日が仕事初めでした。

あたらしい気持ちで、また一年がんばるぞ。





★今年のお飾りはkanonさんで買ったのです。ステキー。外したくないょ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ことしのお正月



みなさんはどんなお正月を過ごしましたか。

私たちは、食い倒れ三昧でございました。

まずは、恒例!大晦日の年越しパーチー@Tハウス
b0183018_22304139.jpg

甲州地鶏の焼き肉や、すき焼き。この世のおいしいものをぜーんぶ集めたような、お祭り。

明らかに食べ過ぎ。。。

そして、

元旦の朝は、おせち。
b0183018_22316100.jpg

みたことないような、夢の箱。すごいねーっ。
本当にありがとうございました。

*

そして、2日の夜明けまえ。ついに、西へと出発。
そう、私の実家に帰省。イェーイ。
ずっとずっと試してみたかった車での列島横断っ!!!

b0183018_22313058.jpg

関門海峡を越えた時は、感動。
夜8時にはうちに着いたょ。

流石に疲れましたが、天気もよかったし、渋滞もなく、快適ドライブでした。

うちに帰ると、それこそまた宴会三昧。
親戚同士はとっても仲良し。そして、そろって酒豪。
ただでさえお酒が大好きなのに、正月ともなるとここぞとばかりに飲みまくり。
いや〜すごいね。
b0183018_2233553.jpg

b0183018_22325165.jpg

はー食べたー。飲んだー。

肉の写真は、食べるのに夢中すぎて。。。撮ってない。


昔から通ってるすごーく、おいしーい、ラーメン屋さんにも行けたし。

祐徳神社に初詣の行ったし。

楽しかった〜

やっぱり、実家はいいな。もっと近くだったらな。

また帰るの楽しみにしていまーす。よー。

いつもありがとうね。



店番2号


あっ、

1月のミニ カレンダー

もっかいアップしておきます。

b0183018_2244274.jpg


小さすぎかしら。。。
[PR]
by southpatagonia | 2011-01-07 22:51 | nikki | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/14713208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1月10日(月)は営業します。 2011年1月のカレンダー >>