メリークリスマス
b0183018_23473165.jpg


クリスマスイブいかがお過ごしですか?

うちはツリーとか飾って、ウキウキしようと思っていたのですが、思っていただけでした。
来年はがんばろうかな。。。

あ、でも、お店にはクリスマス限定のメニューを作りました。よ。

b0183018_2340217.jpg


「スペアリブのシチュー」
スペアリブを香味野菜、赤ワイン、デミグラスソースでコトコト煮込んだシチューです。パンもついています。

あと、チョコのケーキも焼きましたよ。

よかったら、どうぞっ。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

私たちは、この前のおやすみにクリスマスしてきました。
(ヒドイ日本語ょ。。。)

吉祥寺の大好きなお店でプレゼントを買って、懐かしの丸の内へ。

夜は大切な友人と西荻窪にあるフレンチのビストロで、カンパーイ!。
友人が予約してくれたそのお店は、本当にすばらしかった。
ワインもおいしいし、料理ももちろん最高でした。
いろんなことを話せる友人と、おいしい食卓を囲む。

とても幸せな時間。

またやりましょう。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 


クリスマスが終わると、いよいよ年越し。ね。

お店は30日まで。がんばるぞ。

店番2号


ハッピーなクリスマスを!
[PR]
by southpatagonia | 2010-12-24 23:50 | nikki | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/14639454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2011年1月のカレンダー 小さな演奏会4 追記 >>