kanonさんのおやつてん
今日からkanonさんのおやつてんがはじまりました。うちもちょこっとおかせてもらっちゃってます。

今日は朝から、焼き焼き。

今回は、マクロビスイーツにしました。
やさしい甘さです。食べる前にトースターで焼くのがいいと思います。

買ってくださった方ありがとうございました。
b0183018_19182947.jpg

白いちじくとレーズンのバナナブレッド
を、ひとつひとつラッピング。

kanonさんは近所の雑貨屋さん。
近くに素敵な雑貨屋さんができて、とても嬉しいです。

おやつを搬入したときに、ちょっとおやつ展の様子を撮っちゃった〜
b0183018_19201042.jpg


明日は他のお店のおやつを買うぞーーー!!!

おーーーっ!!!

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2010-11-05 19:24 | nikki | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/14351456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ミソジ、免許を取るの巻 カフェがめぐる >>