10月30日(土)
「明日は」って、もう今日になっちゃったけど、、、
台風が近づいてきているみたいですね。

店番1号がお仕事で出張です。私が一人でお留守番営業をします。
メニューを一部変更します。パスタはおやすみです。
すいませんが、よろしくお願い致します。

って、台風来るのにね。みんな危ないから外でちゃだめだよー。

★    ★    ★     ★    ★    

先週は、昌福寺で「カフェがめぐる」やってきました。
ちゃんと報告しよう、報告しよう。と思っていたのですが、
私たちとしたことが、、、写真を一枚も撮っていないではあーりませんか。
うーーーーーーーん。

どなたか、ばっちり撮ったわよという方、見せて欲しいです。

書庫で出店の準備をしながら、2人でとっても満足してしまいました。
まだはじまってもいないのにね。

うちがまたやったら、「カフェめぐってねー」ってことになってしまうのですが。
でもまたやりたいです。

来てくださったお客様、昌福寺さん、本当にありがとうございました。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2010-10-30 00:27 | information | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/14309389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 10月のカレンダー かいじの微炭酸レモネード >>