かいじの微炭酸レモネード
b0183018_175156100.jpg


山梨産の甲斐路(かいじ・赤いマスカット)でレモネードを作ってみました。
なくなり次第おしまい。


かいじの微炭酸レモネード  ¥500





* * *


こないだの甲府のまち芸術祭の期間中に、
沖縄から来たというおんなのこが店でゆっくりしていってくれたんですけど、
昨日そのおんなのこから素敵な手紙が届きました。
本当にすてきな手紙でした。

仕事柄のせいか手紙をいただく機会がしばしばあります。
それも日本の津々浦々いろんなとこから。


幸福な仕事だなと改めて思う。





パタゴニアの南喫茶店
店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2010-10-13 17:52 | menu | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/14204008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 10月30日(土) カレースパイス >>