カフェがめぐるのうちあわせで
昨日はカフェがめぐるのうちあわせで、昌福寺さんに行ってきました。
書庫の中をあらためてみせてもらい、2人そろって、やっぱり、

スゲーーー!!!

こんな場所で、カフェができるなんてとても嬉しいです。

ちょっと、書庫の写真を撮ったので、みせますね。

入り口はこんな感じです、
b0183018_10524765.jpg


入ると、4人がけのテーブルがあります。
b0183018_10531786.jpg


窓側には、立て付けの机。
b0183018_10535017.jpg


二階には、一人用のスペースが4席ほど。
ゆったりと自分の空間を楽しめるようになっています。
b0183018_10543032.jpg


という、なんとも素敵な書庫なんです。ほらっ。
b0183018_10554230.jpg


天気がよければ外にも机を出したいなと考えています。

お茶を飲みながら、読書をゆっくり楽しむ。なんて贅沢なんだろうね。

その日の事をいろいろ考えて、今からワクワクしています。

カフェがめぐる企画の第一弾をうちでやらせてもらえて、とても光栄です。

10月22日(金)と23日(土)の二日間です。

みんなキテネーーーーー♪


23日(土)は、オムトンの山梨初ライブです。
パタゴニアの南喫茶店は引き続き、ライブでもフードとドリンクで参加します。
チケットはお店で予約できますので、興味のある方は声をかけて下さいね。




店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2010-10-05 11:14 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/14151134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shingo at 2010-10-12 01:22 x
あら、素敵な書庫。
画に描いたような、、、とはまさにこのことだね。
Commented by southpatagonia at 2010-10-13 17:54
ウム。待ってるぞ。

一号
<< カレースパイス カフェがめぐる >>