9月18日(土)おやすみ
朝晩と、ちょっと肌寒いような感じになりましたね。
秋です。からっと晴れた空も夏とはちがう。

今日(9月18日)はお店をオヤスミして、くじらぐもへ行ってきます。今日開催される三木千夏さんのライブのお手伝い(店番1号が)に。彼女は私たちの長い友人で、山梨に来てからはなかなか会える機会が減ったのですが、たまにあってはずぅぅぅーーーーーーと話していられる、なんだかおんなじ方向を向いている大切な友人なのです。
そんな彼女が、山梨のくじらぐもで、ライブをします。詳細はこちら
同じく友人で、絵描きの横森裕子さんの絵の展示もあります。
b0183018_7413051.jpg



私も楽しみにしています。明野はもう甲府よりは涼しいだろうな。

お時間あるかたは、夕方くじらぐもで。


※出店の予定はありません。
[PR]
by southpatagonia | 2010-09-18 07:44 | information | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/14029221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chinatsu-note at 2010-09-21 23:36
ありがとうね、本当に。
ふたりが居てくれなかったら、あんな風な日にはなってなかった。

またずぅぅぅーーーーと話をして、ごはんを食べて、おなかをかかえて笑う時間をたのしみに☆
Commented by southpatagonia at 2010-09-22 10:53
本当に素敵なライブでした。あの場にいれてとても幸せだったよ。
ありがとう!

また、おいしいごはん食べながら、お腹よじらせて笑う時間を楽しみにしているね。

<< おやすみのおしらせ(9/23-... 小さな喫茶店で >>