小さな喫茶店で


小さな町の小さな喫茶店ができる社会的責任のひとつは、
小さくとも素晴らしい文化(人、かもしれない)を大切に発信することだろうと思う。

この作業が社会に変化をもたらすなんてことはない。
でもこの作業がわずかな人々のこころの何かを変えるかもしれない。あるいは変えないかもしれない。
ともかく彼らはこれからも生きていく。
彼らは生きて、死ぬまでの間に多くの何かを語ることになる。
彼らのうちの誰かは何かを成すかもしれない。


この作業はとりあえずどこかへ続いている。
どこか遠くへ続いているのだ。



b0183018_031382.jpg

(小さな演奏会3)




9月18日と23日はお店はおやすみですが、素晴らしい文化を発信するイベントのお手伝いをしてきます。

18日は、僕らの特別な友人たちが北杜市のカフェくじらぐもで「ライブ+絵と詩の展示会」を開催するので、そのお手伝いに行ってきます。※出店はしません。店番1号がライブ参加します。


b0183018_037335.jpg

b0183018_037377.jpg


23日は店番1号が所属するバンド「WATER WATER CAMEL」と「県立科学博物館」が企画する素晴らしい音楽とおいしいごはんと美しい夜空のイベント<QuietBasinFestival 4>開催のためおやすみです。※出店しません。

b0183018_0391841.jpg

b0183018_040796.jpg





パタゴニアの南喫茶店
店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2010-09-06 00:40 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/13933302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 9月18日(土)おやすみ 9月のカレンダー >>