ちいさな演奏会3のおしらせ再び
b0183018_036996.jpg


僕ら(店番1号2号)もアラサーということで、運動部を結成しようという話になっています。
やれ卓球だ、いやスカッシュだなんて言い合っては、にわか運動ファンのふたりではなかなか決められず、結局元々やっていたチャリ(クロスバイク)で峠を攻めようということで落ち着きました。

いつだったか、もう5年になるのかな、東京から甲府までチャリで来たなぁ。
甲府から伊豆半島をぐるり一周したなぁ。素敵な景色いっぱい観たなぁ。。ツライこともあったなぁ。。ブツブツブツ


かつて僕らはハードボイルドだったのです。
今は見る影もなく文化部ですけど。


オーシ。
きらめく汗とさわやかな笑顔を取り戻すぜ。




+++ 小さな演奏会3のおしらせ +++

b0183018_0352770.jpg


笹倉慎介「巨峰ツアー」
9月2日(木)

Open 19:00 / Start 20:00
charge ¥2000(1ドリンク付)
ご予約お問い合わせ
jonijoni@mac.comまでお名前と人数をメールして下さい。


::::::::::::::::::::::::

笹倉慎介(http://www.guzuri.com/
my space

2008年に発表したファーストアルバム「RockingChairGirl」が高い評価を受け、
暖かみのある歌声や楽曲で日本には少ないタイプのシンガーソングライターとして
注目されている。
ライブでは空間の持つ響きに寄り添う演奏スタイルをベースに、
繊細なタッチでつま弾かれるアコースティックギターからフラットピッキングまで
バリエーション豊かな音色と歌声が、心地よい臨場感でオーディエンスを包み込んでゆく。
レコーディングスタジオや珈琲店を営み、生活の中で生まれる音楽と暮らしている。
この夏はついに巨峰のおいしさに目覚め、ツアータイトルにもしてしまった。
「巨峰ツアー2010」は、たわわな一人旅。

::::::::::::::::::::::::

b0183018_0363289.jpg

(注)画像のサンドはイベントとは無関係です。店番のおやつです。


パタゴニアの南喫茶店
店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2010-08-25 00:38 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/13839561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shingo at 2010-09-02 17:19 x
「かつてのハードボイルド」いいね。通り名っぽいぜ。

A「あそこの店番1号、なんて名前だっけ?」
B「あれっ 忘れちゃったなあ、、、」
C「かつてのハードボイルド、だろ。それでいいじゃねえか」
A「ああ、それもそうか」
B「カツテノさんだもんな」

くらいの感じで。

それにしても見た目が決まってるおやつだな〜。
日本のカフェ雑誌載ってそうだぞ。載ったんだっけ?

もう肉汁したたるステーキの時代も終わったのかもしれないな。
ページは左から右へと繰るものさ。
Commented by southpatagonia at 2010-09-04 16:25
「かつてのハードボイルド」。
冷静になるとなかなか切ない通り名だなー。

Commented by shingo at 2010-09-06 19:04 x
いいじゃん。好きでしょそういうの。
俺は好きだぜ。
呼ばれてみたいけれど、残念ながら俺はハードボイルドじゃない。

顔的に(笑)。
Commented by southpatagonia at 2010-09-07 23:38
ハードボイルドではないかもしれないけど、
あなたは良い顔してるよ。
人は見た目じゃないけれど、生き様は顔に出るものだよね。
あなたは良い顔をしてる。
ハードボイルドではないけれど。
Commented by shingo at 2010-09-27 07:01 x
いやん、ハードボイルドがいいのっ!

んー これじゃあやっぱりハードなボイルドにはなれないかあ、、、
ワンダーランドにも行きたいんだけどなあ、、、
Commented by southpatagonia at 2010-10-02 22:48
じゃソフトリーなボイルドでワンダーランドへ行こう。
海沿いで待ってるぞ。
<< 9月のカレンダー 夏っぽい日々を写真でふりかえる >>