昌福寺夏祭りで出店のおしらせ
b0183018_15255134.jpg


梅雨明けということです。
僕は一年のうち9ヶ月は夏で良いと本気で思っている夏好きなので(冬なんか3日くらいでいい)、この時期はとても気分がいいのです。

さて、今週の日曜日25日は、
パタゴニアの南喫茶店が夏祭りに出張します。(だからお店はおやすみです)


+++++++++++++++

【昌福寺夏祭り】

7月25日(日曜日)
壽命山 昌福寺

address:山梨県南巨摩郡富士川町青柳町483
tel&fax:0556-22-0218

<アクセス>
電車とタクシー:身延線市川大門駅からタクシーで10分
バス:山梨交通バス「甲府〜鰍沢方面」青柳3丁目より徒歩2分
車:増穂ICから3分
※駐車場20台。できるだけ徒歩か公共交通機関をご利用下さい。

+++++++++++++++

たくさんの屋台の他、古典フラのパフォーマンスやワークショップ(水野みさを)、青竹で流しそうめん(沖原サーヤ)、手作りサンダル屋さん(てのひらワークス)など、ゴキゲンなハイブリッド夏祭りとなっています。
当日パタゴニアの南喫茶店のメニューは「夏野菜の味噌ドライカレー」と「自家製桃サイダー」を予定。ウーン楽しそうおいしそう。。

やっと訪れたサマーをみんなで祝福しましょう。



パタゴニアの南喫茶店
店番1号


ps.
写真は先日演奏した尾道でのkimonoライブの風景。
夏の空と山と海/みどりの草原/着物のおんなのこ
ウーンウーン胸が張り裂けそう。
ちなみに写真で演奏しているのは大阪の「リュクサンブール公園」。
[PR]
by southpatagonia | 2010-07-22 15:32 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/13633095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikumi at 2010-07-23 21:23 x
店番1号さま
こんばんは。はじめまして。

昌福寺のお祭り、
手のひらワークスさんのサンダルも、
パタゴニアの南さんの出張cafeも、
いろいろと気になるものがたくさん!
なので行きたいなぁと思っているのですが、
お祭りは何時から何時までやっていますか??
もしわかったら教えて下さい。
Commented by southpatagonia at 2010-07-26 16:29
ikumiさま
お返事が祭りの後になってしまったこと、本当にごめんなさい。
前夜からお寺に泊まり込みで、ブログを確認できず。。申し訳がないです。
来てくださっていたら良いのですが。。
Commented by ikumi at 2010-07-27 02:54 x
泊り込み!そうだったのですね!
お疲れさまでした!
途中、雷雨で一時たいへんでしたが、
その後に虹が出たりなんかして、
とってもすてきでしたね^^
なので、無事に行くことができましたし、
パタゴニアの南さんのお兄さまに教えてもらって
手のひらワークスさんのお兄さまともたくさん
お話ができて、とっても楽しかったです☆
今年はサンダルワークショップ参加できませんでしたが、
来年あたりにまたあれば参加したいなぁと思っています。
またお店にも伺いたいと思います^^
お祭りお疲れさまでした☆ありがとうございました^^
Commented by southpatagonia at 2010-07-27 08:32
ikumiさま

こちらこそ、どうも有難うございました。
無事にお祭りを楽しむことができて本当に良かった!

もしお店に来ることがあれば、また気軽に声をかけてくださいね。今日も素敵な一日を!

1号
<< 8月カレンダー 明日の夜は風博士 >>