いろいろと
買ってきました。
と言ってもそんな量じゃないけど。

ゆく先々で蚤の市に遭遇する。
基本的に、観光地にはほとんどいけず、こんなところでうろうろ。



b0183018_2132821.jpg

ベルリンの蚤の市。
おっさんにからまれる。お店の店主と思いきやただの客。なんのようだい!

b0183018_2144915.jpg

これは南仏。時間がなくて泣く泣く去る。ぁぁぁ。

b0183018_2154564.jpg

これは南仏の街歩き中に発見した超あやしいお店。
好きー。

b0183018_21703.jpg

これはポルトガルの泥棒市。
しょーもない。でもお宝もある。
おばあちゃんがポルトガル語でひたすら話しかけてくる。
わかんないっていってんのにー。でも笑顔で日本語対応。

b0183018_21101979.jpg

こりゃパリかな。
やはり高い。大きいものもって帰りたかった〜
自家用ジェットがほしいです。


そんなこんなで、ちょっとしたものを買ってきました。
うちでも蚤の市やりたいな。と考え中。

またお知らせします。ね。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2010-06-16 21:13 | nikki | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/13466710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちいさな演奏会 ただいま >>