ただいま
b0183018_22104738.jpg


梅雨入りしましたね。この時期の雨が上がった時がとても好きです。


うちにもどったら、あまりに何も変化がなく、
「あれは夢だったのかしら。。。ね。」
なんて思ったりします。

お休みの間、ダンケ!の国や、オブリガード!の国や、グラシアス!の国や、メルシー!の国などをくるっとしてきました。

あちこち歩いて、色々なものをみて、クーッと飲んで、がっつり食べて。とても贅沢な時間を過ごしました。おかげでちょっと丸くなってしまった(何故か私だけ)。。。

旅先でもお店のことをよく話しました。
あんなとこまで行って考えるのは、うちに帰ってゆっくりお茶を飲むことだったりしてね。

これから体調や気持ちを調整しながら、お店を始める日を楽しみにしています。

店番2号



b0183018_2211276.jpg

[PR]
by southpatagonia | 2010-06-14 22:14 | nikki | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/13457554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いろいろと 長いおやすみにはいります。 >>