5月 6月のカレンダー

ちょうど1年くらい前の、夏めいたある日にこの喫茶店をオープンしました。

そのときに種から植えた店先の三つ葉が、今はジャングル化しています。

1年経ったのね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

さて、5月、6月のカレンダーをアップします。

b0183018_21591743.jpg

×はおやすみ。
5/21(金)から6/18(金)、長期休暇を頂きます。


1年を迎えて、パタゴニアの南喫茶店は1ヶ月のおやすみを頂きます。

西の方へぴょーーーーーんと旅にでます。

みなさまにはご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

b0183018_22154220.jpg


旅先では、お店のためにいろんなものを見つけてくる予定です。

帰って来たら、お土産市をやりたいね〜なんて話もしています。
大好きな古いものや、食器、生活に寄り添う素敵な日用品を見つけたらちょっと余分に買って来て、お店で売りたいな〜。
また、帰って来たら詳しくお知らせしますね。

7月にはてのひらワークスさんのサンダルワークショップやる予定です。
(去年の様子はコチラ
あと風博士さんのライブもうちでやる予定です。
楽しいこと盛りだくさんですね。こちらも帰ったら詳しくお知らせします。

こんな調子でこれからもがんばっていきます。
どうぞよろしくお願い致します。

パタゴニアの南喫茶店
店番1、2号
[PR]
by southpatagonia | 2010-05-13 22:18 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/13298925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 本日5月16日はおやすみです。 5月の予定 >>