4月29日のお知らせ
4月29日()は営業します。
カレンダーにはうっかりおやすみと書いちゃってましたが、営業します。
おやすみは4月30日(金)です。

29日は、kanonさんで800 for eatsのお茶の試飲会があります。

同じ日にうちでもお茶が飲めるようにしたいなと思っています。

今回はレモングラスティーの試飲です。
使用するのは、標高250メートルの棚田で栽培された特別栽培のレモングラスです。
な、な、なんと。佐賀県武雄産。実はうちの実家のすごく近くなんですよ。
びーっくり!そしてなんだかとても親近感。

レモングラスはこころとからだにリラックス効果をもたらすそうです。
お料理にも使えます。

夏にはアイスにして飲むのも、きっとさわやかでおいしいですよね。

kanonさんと同じ¥300でお出しします。

どんな味なのか気になる方は是非飲んでみてくださいね。

b0183018_21585487.jpg



店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2010-04-24 22:02 | information | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/13202062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おーこば at 2010-04-26 09:47 x
武雄のレモングラスティーおいしいよ!
ぜひぜひ!!!レモングラス大好き☆
Commented by southpatagonia at 2010-04-26 12:07
おーこばさん
やっぱり、まず一番にあなたの事を思い出したよ!!!
パッケージもとてもかわいくて、送り物にもすごくいい!!!
武雄をなめとった〜

本当に好い香りがすごいして、いいお茶よ〜☆

2号
Commented by こぐま at 2010-04-28 14:18 x
こんにちは。
おひさしぶりです。
CDのリリースの際にはお世話になりました!

800for eatsのレモングラスティー。
昨年挙げた結婚式の引き出物にしたものだったので、
うれしくなってコメントさせてもらいました。
美味しいですよね。ふわーっと香りがやわらかくって☆

おチビがもうちょっと大きくなったら、
ぜひカフェに寄りたいなーと思います。
遅ればせながらご結婚おめでとうございます!
Commented by southpatagonia at 2010-04-29 21:57
こぐまさん

ご無沙汰しています!オグマさん!
その節はオグマさんをはじめ、
スタッフのみなさんにもうほんとに、
もうほんとにお世話になりました。
有難うございました。

おチビも無事生まれて、なんだかますますハッピーですね。
いつも笑顔で、素敵な家族とお幸せに!


1号
<< 5月の予定 改)4月の予定 >>