「ほっ」と。キャンペーン
アフター高知
高知のみんなが帰ってしまって、またいつもの日常にもどったパタゴニアの南。
あぁとても楽しい2日間だったな〜とあれこれ思い出したりして。

2日間本当に多くの方に来ていただいて、一同本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

写真で振り返ってみることに。

b0183018_2128141.jpg

terzo tempoのマスターサノマン。到着早々に外で一杯。
この日はあったかくて気持ちよかったもんね。


b0183018_21301787.jpg

4人で朝ご飯。
あれこれ作戦会議したりとか、お互いの毎日について話したり。


b0183018_21315523.jpg

これ!ぶんたんの皮をむくための専用の道具だって。
「むっきーちゃん」本当に気持ちよくむけるんです。


b0183018_21332663.jpg

いつもの場所には、terzo tempoの二人。
なんだか変な感じ。


b0183018_21341996.jpg

terzo tempoナナちゃんのタルト。コーヒーとよくあって、本当においしいのです。

b0183018_21343923.jpg

自家製ぶんたんのレモネードと、小夏のレモネード

b0183018_21371219.jpg

高知のお店Mietteのお菓子も売ってましたよ。

b0183018_2139548.jpg

お店が終わったら、手打ちパスタ講座。みんなでこねこね。
高知でも作ってみてね。

b0183018_21412241.jpg

最後はみんなでチューチュートレイン  風に。。。@わじあじあ

* * * * * * * * * * * * * *
高知、おそるべし。
なんだか、素敵な高知の人たちにすごくいいパワーをもらいました。
これから自分の中で大切にしていきたいと思います。

こういうことやっててよかった〜と心から思いました。

あぁ、本当に楽しかったな2日間。

そしてうちでは密かに高知ブームが続いてる。。。
今日のお昼は、高知産のブリ!うまいっ!

b0183018_21503560.jpg


あと、高知のドゥリィさんから教えてもらったレシピを見ながら作ってみました。
砂糖や乳製品を使わないマクロビスイーツ。
高知のはなればなれ珈琲と一緒に。

b0183018_21525067.jpg


はぁ〜
高知のみんなが帰ったら、ずっと雨でまた寒い。
早うあったかくなって、桜の木の下でビールでも飲みたいですな。

b0183018_21543593.jpg


お店の桜は満開を迎えようとしています。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2010-03-25 22:03 | nikki | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/13048691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amane at 2010-03-26 00:35 x
高知フェア大盛況でしたねー
高知好きにはたまらん1日でしたー

パタゴニアカッポ-とテルツォカッポ-最高
今年もわたしらはまた高知行っちゃいますぜ

ごちそうさまでした
Commented by southpatagonia at 2010-03-26 08:08
amaneさん
どうもありがとうございました。
そうなの、開店以来です、あんなにお客さん入ってるとこみたの。
私も今年こそは、まだ見ぬ高知の地をこの足で踏みしめるぞーと思っています。
高知の方のマンパワーは本当にすごいですね。なんだか活力をもらいました。

店番2号
<< 本日(3/27)の夜は予約で満... 高知っ!!! >>