今週末は!パタゴニアの南喫茶店でテルツォテンポ
b0183018_15115722.jpg


『山梨で高知』いよいよ、今週末からはじまりまーす!
パタゴニアの南喫茶店には、高知のterzo tempoがやってきますょー。


「世界の果ての喫茶店に訪れる旅するコーヒー屋」
3月21日(日)ー3月22日(祝)10:00-18:00*(期間中限定)

***DRINKS***

はなればなれ珈琲(高知)
aalto coffee(徳島)
自家製ジンジャーエール
etc...

by terzo tempo

***FOODS***

【プレート】
 ・高知のトマトをたっぷり使ったトマトソースのショートパスタ
           と
        高知の無農薬野菜のサラダ 
           と
        ガーリックトースト 

 ・サンドイッチ  と 高知の無農薬野菜のサラダ と チップス

by パタゴニアの南喫茶店

★期間中はTAKE OUTでサンドイッチ&terzo tempoの自家製ジンジャエールをご用意します!お店が小さいので、せっかく来てもらっても入れない!なんてことにならないようにね。
カージーに作ってもらったTAKE OUTの窓口、ようやく使える!!!楽しみじゃー。

b0183018_23571732.jpg



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

期間中は、山梨のいろんなお店で高知の風を感じる事ができまーす。
色んなお店をはしごするのも楽しそう!

b0183018_0251872.jpg


そうそう、桜座で上映予定の『赤ぱっち』の予告編が届きましたー。
         ↓

チケットはうちでも取り扱ってますので、気になった方は是非!



週末は晴れるといいな。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2010-03-18 00:26 | information | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/13008220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2010-03-18 09:15 x
高知のトマトをたっぷり使ったトマトソースのショートパスタ
美味しそうです
Commented by southpatagonia at 2010-03-18 10:12
ryuji_s1さん
ありがとうございます。
そうなんです、おいしい高知のトマトが手に入りそうなんです*
おいしいパスタが出せればいいなと思っています。

2号
<< 高知っ!!! みんなで囲む晩ご飯 >>