みんなで囲む晩ご飯
先日、パタゴニアの南の夜企画「みんなで囲む晩ご飯」の予約を頂き、水曜日の夜にお客さんをお迎えしました。

『みんなで囲む晩ご飯』という感じから、今回はみんなでわいわい囲む鍋にしようと計画。

b0183018_9392942.jpg


・かぼちゃとレーズンのサラダ カリカリベーコントッピング
・にんじんの和風ナムル
・大豆とじゃこの山椒しぐれ煮

b0183018_9394559.jpg


特製!鶏ガラ薬膳鍋!
鶏ガラでダシをとり、ネギやショウガ、ニンニクなどたーくさん煮込んだヘルシースープです。
雑穀ごはんをおひつに入れて、さぁーどうぞっ!

b0183018_939562.jpg


しめくくりヌードルは、ラーメン!鍋の残りスープにちょっと手を加えた濃厚なスープのラーメン!
白ネギや、トマトをトッピングしてもおいしいよ!ちょっとおいしそうには見えない写真ですが。。。

お酒の持込はオーケーなので、お客さんもワインや梅酒などなどしっかり持ち込んでましたよー。

最終的にはまた食い攻めに終わりました。

               *

気の許せる仲間と、食卓を囲むというのはなんとも贅沢なことだな。

すごくピースフルな景色に私たちも癒されました。

b0183018_940838.jpg



パタゴニアの南の夜「みんなで囲む晩ご飯」
時間:18時30分〜
人数:4人〜8人
金額:1人2500円
☆要予約 055ー287−6227
☆貸切です。

* * * * * * * * * * * 

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2010-03-12 09:53 | nikki | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/12977980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amane at 2010-03-14 02:00 x
どれもこれも本当に美味しかったですー!

さすがのガッツリ系な私達も ちょっとお残ししてしまったのが悔しい(;_;)
またお願いしまーす
Commented by southpatagonia at 2010-03-14 18:34
あまねちゃん
本当にありがとうね~
私も参加したかったわ~!!!

リクエストがあれば言ってね☆
<< 今週末は!パタゴニアの南喫茶店... 雪だね >>