週末はいつもとちがうメニューで。
さて、明日、あさっては店番2号によるワンマン営業。
のため、いつものパスタ、カレーはないです。
かわりといっちゃーなんですが、サンドイッチを用意しました。
約23cmくらいのフランスパンまるまる一本を使った、かりかりベーコンとカボチャとクリームチーズのサンドイッチです。ボリュームがあるので、一応ハーフサイズも用意しました。チップスがついています。
ちょっと大きいから食べづらいかもしれませんが、恐れず大口あけて食べてみて下さい。

ドリンクメニューも変更しています。

b0183018_23434047.jpg
b0183018_2351137.jpg 
かりかりベーコン
  +
かぼちゃ
  +
クリームチーズ
  +
チップス

¥800
¥550(ハーフサイズ)
[PR]
by southpatagonia | 2010-03-05 23:56 | information | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/12945162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雪だね 土日はメニュー変更です。 >>