土日はメニュー変更です。
さて、さて、今週の土曜日(6日)、日曜日(7日)はまたもや店番1号の出張に伴い、メニューを変更して、2号によるワンマン営業になります。

前回はスープでしたが、今回のメニューはサンドイッチ。

ピエヌさんのフランスパン1本を使って、かりかりベーコンとカボチャチーズのサンドイッチを作る予定です。かなりボリュームがあるため一応ハーフも用意しようかな。と。

サンドイッチプレートは、サンドイッチとチップスがついて800円です。
ハーフサイズは550円です。

試作段階ですが、こんな感じ。

b0183018_23301558.jpg


ということで、通常のパスタとカレーはおやすみです。
どうぞよろしくお願い致します。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2010-03-03 23:33 | information | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/12934237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akitoka at 2010-03-05 23:35
こんばんは。。
今夜女子2人でお邪魔したものです。。
長々とお邪魔してしまい、、
そして声高らかに笑ったりしてしまい・・・汗

お陰でゆったり素敵な時間を過ごせました。
またお邪魔します・・・*
Commented by southpatagonia at 2010-03-06 08:32
akitokaさん

コメントありがとうございます。
ゆっくりできましたというのが一番嬉しいです。
また心ゆくまでゆっくりしてってくださいね*
<< 週末はいつもとちがうメニューで。 3月の予定 >>