パタゴニアの南喫茶店の夜


日曜日の夜にコース料理の予約がありました。

我々とっても楽しみにしておりました。

さて、まず前菜

1.じゃがいもとクレソンのサラダ

b0183018_16335363.jpg


2.若鶏ムネ肉の酒蒸し 檸檬風味

b0183018_1634363.jpg


ここまででも量あるょ。。。

続いて

3.かぼちゃとはちみつのスープ
  ピエヌのフランスパン

フランスパンはおかわり自由です。
b0183018_16341490.jpg


4.ショートパスタ
 「自家製パンチェッタと茄子のアマトリチャーナソース」
  豚バラ肉の塩漬けと飴色タマネギをじっくり煮込んだトマトソースのパスタです。
  ショートパスタはひとつひとつ手作り!
b0183018_16342869.jpg


このあたりからもう食い攻め状態。
戦いになってます。
お客さん、すいませんね。

さてさて、最後はデザート。

5.クラシックガトーショコラ&チョコレートアイスクリーム
  コーヒーor紅茶

あと、お食事中の飲み物もお選び頂けます。


写真は、料理を出す前にパシャッととってるのでボケボケですが、それはさておき。
今日はこんな感じのメニューでした。
満足いただけたでしょうか。

コース料理はお友達からの、結婚祝いのプレゼントだったそうです。
そういう場に使われて私達もうれしい限りでした。

かたいじはらないコース料理。

ワインは持込オーケーにしています。

あー、いーなー。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2010-02-22 16:46 | nikki | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/12883368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by achan at 2010-02-23 17:08 x
はじめてコメントします。
パダゴニアさんでコース料理が頂けるなんてうらやましい!何人からでしたら予約ができるのでしょうか?機会があったら是非お願いしてみたいです(^^)
Commented by southpatagonia at 2010-02-23 23:48
achanさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
コース料理は2名から大丈夫ですよ。
かたくないコース料理を楽しんでいただけたらいいなと思ってます。

店番2号
<< 3月の予定 山梨で高知 >>