山梨で高知
b0183018_15115722.jpg


こんにちは。みなさま。
なんだかハルが近い感じがしますね。
日も長くなってきたし。日中はぽかぽかしてるし。
この感じが大好きです。

ウレスィー*****

さて、3月は楽しい企画がやってきます。

「山梨で高知」

高知の素敵なものが、期間限定で山梨にやってきまーす。

我々パタゴニアの南喫茶店には、terzo tempo がやってきます。

terzo tempoは私たちの親友が高知でやってるカフェです。
楽しみだね。

「terzo tempo」が四国のコーヒーをおとどけ。
——ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「世界の果ての喫茶店に訪れる旅するコーヒー屋」

3月21日(日)ー3月22日(祝)
営業時間は期間限定で10:00ー18:00

はなればなれ珈琲(高知)
aalto coffee(徳島)
四国のおいしい自家焙煎コーヒーとお菓子。

心をこめて煎れにゆきます。

心地よい音楽とともに、
ぜひ、四国の風を感じにいらしてください。

パタゴニアの南喫茶店以外にも、山梨のいろんなお店で高知フェアをやってます。

3月20日(土)
映画「赤ぱっち」上映会
@桜座
15:00〜
17:00〜
19:00〜
チケットはパタゴニアの南喫茶店でも扱ってます。

3月21日(日)
出店:アジア食堂「歩屋」from 高知 
@五味醤油さんの母屋

3月21日(日)ー3月22日(祝)
出展:FLAT FUNITURE
「土佐和紙プロダクト」
@kanon

3月21日(日)
出店:レア高知物産品展
@わじあじあ

3月22日(月・祝)
演奏会:園部信教(mojoco)
ライブペインティング:大久保淳子
@わじあじあ

3月21日(日)ー3月28日(日)
出展:「紙と布 西森まりこ」
@わじあじあ

3月22日(月・祝)
出店:アジア食堂「歩屋」と「drie(ドゥリィ)」
@くじらぐも

3月21日(日)ー3月28日(日)
出店:「むかごや」焼き菓子
アデムク亭の高知にちなんだ天然酵母パン

などなどです。

どう。すごい楽しそう。

ぐるぐる回ってみるのがよいでしょう。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2010-02-21 15:13 | information | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/12877336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< パタゴニアの南喫茶店の夜 2月14日(日) >>