ワンマン営業おしまい。
一人営業は今日でおしまいです。
期間中メニュー変更を知りながらも来て下さった方、本当にありがとうございました。
知らずにごはんを食べるつもりでいらっしゃった方、ご迷惑おかけしてすいませんでした。

一人営業中にやらかした事。。。
1.計量カップを割る。
2.ヴィンテージのC&Sのソーサーを割る。
3.お店の会計用PCにみそ汁をぶっかける。。。

失ったものは大きいですが。。。でも得たものも大きい。

山梨に来てもう少しで一年。店番1号不在中、身寄りのない私を夕食に誘ってくれたり、しばらく会ってなかった友人がお話に来てくれたり、なんと最終日にはいつも来て下さるお客さんが、一人営業お疲れさまとプレゼントまでくださって(泣)。本当にありがとうございます。
知らない土地で、なんだかこんなによくしてもらって、私は幸せ者だなとつくづく思いました。

そんなつながりを感じた1週間でした。

明日からまた2人でがんばりまーす。

よろしくお願いします。

b0183018_23152462.jpg


いただいたお疲れさまのバスグッズ。
Yさん、本当にありがとうございました。さっそく癒されました。

b0183018_2316813.jpg


店番1号のお土産のざとうくじら。わーい!

b0183018_23162511.jpg


風邪っぴきの1号にと、「はちみつしょうが」を持てきてくださったYさん。
二人で思わず、「おいしーい!」と絶賛。これで治します。
ありがとうございました。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2010-01-31 23:24 | information | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/12763606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てのひら1号 at 2010-02-01 09:20 x
店番2号さん、お疲れさまでした!
特別休暇をとって鎌倉に遊びにおいでよ。稲村温泉がサイコー。1号には僕から頼んでおきますよ。
今年の風邪はグズグズと長いんだよね。1号お大事に。
Commented by southpatagonia at 2010-02-01 21:38
てのひら1号さん
優しいお言葉ありがとう。嬉しいです。
稲村温泉いいなっ!今度行きたいよーっ!
風邪が店番1号から2号へ来そうでこわい。。。
<< 2月のカレンダー スープセットがおしまいです。 >>