大掃除と一年を振り返る
昨日でお店はおしまい。

今日はふたりでお店の大掃除をしました。

ふだんから掃除はこまめにするように心がけていましたが、意外と抜けてたとこがあるある。

床をブラシでゴシゴシ磨きながら、半年前の改装を思い出す。

床のペンキを塗りながら、お客さんは来てくれるかなー、ちゃんといい喫茶店にできるかな。

なんて思ってたな。

あれからたくさんのお客さんに来てもらって床を黒くしてもらって。

なんだか床磨きをしながら、私は本当に幸せだなーとしみじみ思ってしまったのでした。

今年一年、充実した一年でした。出会ったみなさん、本当にありがとう!

来年も、店番1号、2号ともますますがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します。

パタゴニアの南喫茶店
店番2号
[PR]
by SOUTHPATAGONIA | 2009-12-31 18:16 | nikki | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/12590892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2010年1月のカレンダー おやすみのお知らせ >>