音楽に救われる


b0183018_13435226.jpg



音楽に救われる、という経験が何度もあります。

本当に何度もある。


音楽にはとても不思議な力がある。

僕は今もその夢のような力に魅了されていて、

あるいは依存していて、

歌を書き続けて15年になります。


今月11日にニューアルバムを発売しました。
今作でデビューから数えて3枚目、サードアルバムということになります。

どこかで見かけたら「うんうんそうか」と頷いてやってください。


うんうん。



b0183018_134888.jpg





パタゴニアの南喫茶店
店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2009-12-01 13:50 | nikki | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/12421982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-12-03 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by southpatagonia at 2009-12-03 19:11
shima-shimaさん、ヤマナシからこんにちは。
下北ではどうもー。

いつか世界の果てまで来られることがあれば、心から歓迎します。笑顔とハラペコの再会を楽しみにしてます。
Commented by いながき at 2009-12-08 10:48 x
僕は君の音楽に救われたひとりだよ。

Commented by southpatagonia at 2009-12-08 16:59
泣かせるね。嬉しいなぁ。

報われます。
Commented by 新吾 at 2009-12-12 19:35 x
音楽に救われ、音楽で救う。
芸術に刺戟をもらい、芸術で刺戟を与える。
表現とは尊いものだね。

年末か年始かカフェいっきてえなあ
Commented by southpatagonia at 2009-12-14 19:46
これは珍客。ベルリンからようこそ(手軽に来れる)世界の果てへ。

君のためなら24時間年中無休営業だよ。
いつでも来い!
Commented by いながき at 2009-12-15 01:47 x
しんGO→
そん時ゃ、声かけろ。おれもいぐ。
Commented by southpatagonia at 2009-12-16 22:03
カマーンバディ
<< 渡り鳥ペピン 12月のカレンダー >>