てのひらワークスがやってくる!
b0183018_1793240.jpg



関係ないですけど僕のケータイの待受のウディです。

僕はウディを観ていると(顔の方です映画じゃなくて)、なんだか心強くなるんです。
ウーン。なぜだろう。
そんなわけでこうして待受にしています。


今日もがんばろうぜ、俺!



というわけで、10/31土曜日、
てのひらワークスがパタゴニアの南喫茶店にやってきます。

2ヶ月程前、うちでオーダー靴の受注会を開催したんですけど、
その靴が晴れて完成、
いよいよお客さんへ手渡しにやってくるわけです。


もし興味のある方は良い機会だと思うのでぜひ。





パタゴニアの南喫茶店
店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2009-10-24 17:11 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/12193033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばっちょよめ at 2009-11-01 22:58 x
うちの社長はたまにウディアレンに似ています。本人はウディを知りませんでした。
なんだか心強くなるって? そりゃぁ〜そうだろ。
Commented by southpatagonia at 2009-11-02 18:10
ほほほんとだ!似てるかも!
やだきもい。
<< 11月の予定 サウスパタゴニア・グラフィティ >>