靴のサンプルチラ見せ画像
あっついですね、今日も。気付けばもう8月も後半ですよ。

夏が終わってしまう事以外の、最近のパタゴニアの南的な悩みといえば、毛虫。
庭に大きなくるみの木があるんですが、そこに毛虫が大量発生しているぅ!
大変苦しんでおります、私達。秋には無事にくるみを収穫できるのであろうか。。。

さて、てのひらさんから8月29日の受注会用の靴のチラ見せ写真が届きましたので、参考までに。

奥にちらっと見えてる子がそうです。
スリッポンの靴で、素材は麻とサンダルワークショップでも使用した栃木レザーのヌメ革だそうです。また画像が届いたらアップしますね。
b0183018_16242643.jpg


みなさま、夏バテや熱中症に気をつけて残り少なくなったサマーデイズを楽しんでくださいね。

パタゴニアの南喫茶店
店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2009-08-22 16:27 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/11778106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bun at 2009-08-23 19:20 x
昨日初めてお店に伺ったのですが外観はかわいらしく、ドリンク・フードも美味しくいただきました。とても幸せな気持ちになれました。また行こうと思ってます。頑張ってくださいね。
Commented by southpatagonia at 2009-08-23 22:34
bunさん
こんにちは。嬉しいコメントありがとうございます!
これからもひとつひとつ大事に作っていきたいと思います。
またゆっくりしにきてくださいね。

店番2号
Commented by emh at 2009-08-24 19:09 x
涼しくなったらベビ連れ小旅行計画を企んでおります。
ひょっこり顔を出すかもしれません。
その時には宜しくお願いします。
Commented by southpatagonia at 2009-08-24 19:41
emhさん
もちろん!いつでもお待ちしております!
楽しみ!

店番2号
<< 8月29日(土)てのひらワーク... 臨時休業のお知らせ。 >>